2007年01月02日

新年明けましておめでとうございます~♪

大晦日に、苦手な料理ですが

がんばってお節料理を

つくろうなんて思っていましたが、

そんなの雪かきの疲れでマイって

作れませんでした~(汗)

2日れんちゃんで雪かきをしたせいでしょうか。

体が筋肉通で、疲れて、大晦日早々、9時には寝てしまいました~♪

夜中に旦那にあけましておめでとうと

いわれて、あぁ~2007年始まった。

とおきて水をいっぱい飲んでいました。

なんだか寂しい・・・大晦日ですね。

毎年紅白やら他の大晦日のテレビを見て

ああもう少しで新年なンッて思っていたのが

去年はそんなのもなく

雪かきで終わってしまったんですから。




ことしの2007年は、

よいお年でありますように~♪


同じカテゴリー(主婦)の記事
きれいな銀世界
きれいな銀世界(2006-12-30 07:32)

年末大掃除~♪
年末大掃除~♪(2006-12-28 06:28)


Posted by マミー at 21:42 │主婦